忍者ブログ

Apple信者ブログ

Home > > [PR] Home > iPhone / iPod / iPad 周辺機器 > 個人的にiPhone 5で使いたいイヤフォンとヘッドフォンまとめ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的にiPhone 5で使いたいイヤフォンとヘッドフォンまとめ

皆さんはiPhoneで音楽を聞きますか? 僕はガラケーとiPodを持ち歩くのが嫌でiPhoneを手にしてからはiPhoneで音楽をよく聴きます。そこで重要なのがイヤフォンやヘッドフォンですね。そこでiPhone5に機種変更をしたら使ってみたいイヤフォンとヘッドフォンをまとめてみました。


iPhone5で使いたいイヤフォンまとめ


1.
JVCケンウッド ビクター ステレオミニヘッドホン HA-FX700
JVCケンウッド ビクター ステレオミニヘッドホン HA-FX700
29,800円が10,181円 (34%)オフで19,619円
振動板が木でできているという嗜好性の高いイヤフォン。実はこの前のモデルHP-FX500を持っているのですが、ジャズやアコースティック系の音楽に特化した物でした。そういった音楽が好きな人には特に合うのではないかと思います。


2.
【国内正規品】 SHURE 高遮音性ハイエンドイヤホン SE535SpecialEdition SE535LTD-J
【国内正規品】 SHURE 高遮音性ハイエンドイヤホン SE535SpecialEdition SE535LTD-J 42,800円
今年の春に買いました。仕事中に使っているのでだいたい1日8時間ぐらい聴いていますが、ぜんぜん疲れないです。たまに聴いたことのない音が聞こえてくる事もあり、僕にとってはベストなイヤフォンです。ただ、アルバムによって録音のアラや安っぽさまで感じてしまうので、これは低予算で作られたのかな?って思ったりすることもしばしばありますw このモデルはiPhone5でも引き続き愛用したいと思っています。




iPhone5で使いたいヘッドフォンまとめ


3.
【国内正規品】 AKG オンイヤーミニヘッドホン AKG K404 K404
【国内正規品】 AKG オンイヤーミニヘッドホン AKG K404 K404 4,163円
エーケージーではなく、アーカーゲーと読むAKGのヘッドフォン。外に持ち歩くヘッドフォンなら小型で密閉型が良いなと思います。

4.
Marshall Major Mic マーシャル ヘッドフォン メジャー 4090421
Marshall Major Mic マーシャル ヘッドフォン メジャー 4090421
9,350円
このヘッドフォンが発表された時は衝撃的でした。だってMarshallですよ!? いちおう僕もギターを趣味で弾いてきたのでMarshallのアンプはあこがれの1つでした。それがヘッドフォンになったのであればきっとギター系の音楽はイイ音がしそうだなと妄想したものですw もうちょっと安くなったら買ってみたいなと思っていますが、それまで我慢できるか心配です。

5.
SONY ステレオヘッドホン Z1000 MDR-Z1000
SONY ステレオヘッドホン Z1000 MDR-Z1000
61,950円が22,950 (37%)オフで39,000円
去年ぐらいに発売されたソニーのハイエンド・ヘッドフォンです。まず見た目が好きです。僕は大きなヘッドフォンは外に持ち歩く事はないので、自宅でじっくり使いたいモデルです。


6.
【国内正規品】 SHURE リファレンス・スタジオ・ヘッドホン SRH940
【国内正規品】 SHURE リファレンス・スタジオ・ヘッドホン SRH940
23,800円
SRH840を持っている身としては今最も欲しいヘッドフォンです。840は細いケーブルが露出しているので外に持ち出したくないのですが、これだったら良いかなと。MDR-Z1000と同様に自宅でじっくり聴きたいですが。



番外編


7.
Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A
Apple Apple EarPods with Remote and Mic MD827FE/A
2,800円が127円 (5%)オフで2,673円
iPhone5と同時に発表されたApple純正の新イヤフォンです。これは何気に気になっているんですよ。安いなりに旧タイプよりは良い物になっていると思うのですが、どれほどの物なのかが。たぶん僕がiPhone5を手にしたらこのイヤフォンを最初に試してみたいと思います。


基本的に試した事がある、同系統の古いモデルを持っている物を中心にピックアップしてみました。後継モデルでも前モデルとキャラクターが違う事もありますが、そこそこイケてるイヤフォンとヘッドフォンまとめになったと思います。自分でピックアップしておいてアレですけど、リアルに全部欲しいですw

拍手[0回]

コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
コメント
パスワード

ブログ内検索

スポンサードリンク

Amazonで買えるおすすめApple関連商品


おそらく最も安いWQHD(2560×1440)のディスプレイ。
ASUS PBシリーズ 27インチ ワイド WQHD対応 液晶ディスプレイ ( 2560×1440 / PLSパネル / 5ms / ブラック ) P278Q


WD My Book Studio 3.0TB (Mac用 TimeMachine対応 / FireWire800&USB2.0接続) WDBC3G0030HAL-JESN


Logitec USB3.0対応 ポータブルブルーレイドライブ BDXLライティング付き 【USBバスパワー対応】 ブラック LBD-PME6U3LBK [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

プロフィール

HN:
NSD@Apple信者
性別:
男性
趣味:
仕事、音楽鑑賞、ゲーム、ネットサーフィンなどなど。
自己紹介:
前々職はASCで、更にそれ以前は都内の量販店で新品中古両方のApple製品を取り扱っているお店で働いていました。

現在はLogic Studioを最近使ってないMacBookAirとiPhoneとiPadとiPod nanoのユーザーです。直近では次世代iMacの27インチモデルがとても欲しいIT系元会社員なApple信者です。

座右の銘:信じる者と書いて儲けると読む。

Twitter on NSD@Apple信者

お問い合わせフォーム

Apple信者ブログへのお問い合わせはこちらのフォームからお願い致します。

最新記事

(06/24)
(02/24)
(02/05)
(01/27)
(01/19)
(12/19)
(12/12)
(12/11)
(11/22)
(11/22)
(11/22)
(11/21)
(11/21)
(11/21)
(11/21)

登録ブログランキング

忍者ブログ広告

PR